新着情報

一部価格改定のお知らせ

いつもクリアボーテをご利用いただきありがとうございます。

サロンを京成立石でオープンから今月で12年を迎えます。
コロナ禍の中、ここまで続けてこられたのは、たくさんのお客様のおかげで今日を迎えております。
改めて、心からお礼申し上げます。

本日は冒頭にあります通り価格改定のご案内をさせて頂きます。

日頃よりお客様方も多方面で物価高騰が起き、負担が増えておられるかと存じ上げますが、クリアボーテといたしましても施術に使う物や店舗備品のコストがかなり高騰して参りました。

数年前から続く新型コロナ感染症対策の為に新しく揃えました備品の購入も続く中、物価の高騰、仕入元の価格改定が次々に始まり、頭を抱える日々となっておりました。

ここ数ヶ月間、毎日悩み過ごしておりました。

本当はお客様には、ご負担を増やしたくはないのですが、このままではサロンを続けられない。
実はそんな狭間で、ずっと悩んでおりました。

ずっとずっと迷って、考えて、悩んだ結果。
このたび、料金の一部を改定をさせて頂く事を決断致しました。
大変心苦しいのですが、2023年4月より改定をさせて頂きます。
何卒ご理解頂けましたら幸いです。

これまで以上に、喜んでいただける施術を、心を込めてご提供させて頂きます。

新価格はまたブログでご案内させていただきます。

いつもご理解頂き本当にありがとうございます。
心からの感謝をこめて。

最後までお読み頂きありがとうございました。

クリアボーテ
代表 塙かずみ