新着情報

ブロウラミネーション♪

こんにちは。

8月も本日で終わりますが、まだまだ暑い日が続いておりますが

皆さんは体調はお変わりありませんか❓

 

私は2回目のコロナワクチン接種が済みましたが

副反応??で声が鼻声になってしまいました(-_-;)

 

 

本日は新メニュー【ブロウラミネーション】のご紹介です。

※キャンペーン9月まで

 

数年前からアメリカのテレビを見ていて、女優さんや歌手の人たちの眉毛の形が

綺麗だぁ~

私もやりたいなぁ~

と思っていて調べていたのですが全然わからずでいました。

 

そしたら、来た来た!! 日本にも(o^―^o)ニコ

 

これよ!これこれ!!

皆さんにもやってもらいたいブロウラミネーション

 

ず~っと

気になっていたブロウラミネーションが日本でもできるなんて♪♪

 

もちろん、導入しました!

 

ブロウラミネーションは「何?」と思っている方に、説明させていただきますと

眉毛の毛流れ矯正技術のことです。

 

眉毛の毛流れを上向きにする眉毛パーマで

海外でのブロウラミネーションは髪の毛に使うパーマ剤を用いてますが、

日本ではまつ毛、眉毛に頭髪用のパーマ剤の使用は認められておりません。

 

なのでもちろん

クリアボーテでは日本で認められている液剤を使っております。

(※国で認められていても肌の弱い方は施術不可の方もおられます)

 

 

そして、日本人の眉毛は下がり眉の方が多く、眉毛のお手入れも大変ですよね!

 

ブロウラミネーションをすることによって

毛流れを整え立体感をだすとお顔の印象もグッと変わります。

 

ブロウラミネーションをすることにより毛流れが整って、顔の印象を変えられたりします。

 

《こんな方におすすめ》

・下がり眉の方

・朝のメイクを楽にしたい方

・自分に合った形が分からない方

・眉毛に生え癖がある方

・眉毛が薄い、太い、細い方

 

そして、ブロウラミネーションにはとっても必要なものがあります!

それは、眉毛の長さです!!

仕上がりの美しさに影響が出てしまうので

3~4週間は自己処理をしないで我慢してご来店ください。

 

〇持ちは3~1か月

〇日本製の化粧品登録されている液剤使用

 

《注意事項》

・自眉の自己処理はせず7㎜以上の状態にしてください。

・眉カラー、眉ブリーチをされている方は1週間空けてご来店ください。

・アートメイク後は1か月以上空けてください。

・お顔のピーリング、ゼオスキン、レチノールを使用している方は施術ができない場合がございます。

 

私の眉毛でも出来るかな?

など疑問、質問などがありましたら

公式LINEからのご相談も承っております。

 

 


【キャンペーン】(2021年9月末日まで)

ブロウラミネーション(眉毛パーマ)+アイブロウWAX脱毛

¥6,000→¥5,000